アンダイドGTXジャケット

Undyed GTX Jacket

northfaceには、珍しい白と言うか「無染色」です。

製造工程のなかで最も水を必要とすると言われる染色を行なわない素材を主に使用し、素材そのものの色を生かしたコレクションです。

もちろんGORE-TEX PRODUCTS 3層素材を採用。

75デニールのリサイクルポリエステルの無染色基布と原着糸のトリコットバッカーの組み合わせにより、適度なハリ感と肌触りを追求しています。

 

このGORE-TEX肌触り最高です!飛び出すハート

着用感は、ややゆったりめです。

収納は、スランティングポケットを左右に配置しています。左胸のエンボスロゴもデザインのアクセント。

さまざまな機能性を持ちながら、タウンユースにも適したデザイン性に優れたプロダクト。

まだそんなに出回っていないので差別化ができるかと思います。

マウンテンライトが暑くなってきたらこれを使いまわそうと思っています。ニコニコ

 

 

 

ドーロライトパンツ

Doro Light Pant

脚がすっきりと見え、脚さばきの良いテーパードシルエットのパンツです。

撥水性があり、復元力が高く型崩れしにくい軽量・ストレッチ素材・SOLOTEXを使用しています。

 

ウエストは調整のしやすいスピンドル仕様。

ポリエステル100%ながら、コットンのような ナチュラルな風合いで、ハイキングや縦走登山のみならず日常からトラベルまで幅広く使いこなせるパンツです。

 

すごく履き心地がよく春から使いまくろうと思っているプロダクトです。デニム

 

 

最速の区政情報は

元山よしゆき

公式LINEで発信

 

友だち追加

ぜひ登録してください。