今朝は、マウンテンライトジャケットで挑みました。

この春の新色アンテロープタンを入手できましたのでご披露させて頂きます。この色、気に入っています^^

どうですか?ご感想&アドバイスを頂けたら嬉しいです。

ヌプシグローブは、不要でした。

GORE-TEX2層構造を採用した防水シェルジャケット。

THE NORTH FACEの定番である肩部分の切り替えを取り入れた、アイコニックなデザインです。

耐久性の高い70デニールナイロンを表生地に使用し、やや長めの着丈で保温性を確保。

フロントはダブルフラップ仕様で防水性を高めています。内側の専用ファスナーでインナーを連結できるジップインジップシステム対応。トレッキングやキャンプのアウトドアのみならず、デイリーユースにも適した1着です。

※2019春夏よりGORE-TEXのロゴデザインが変更になりました。

GORE-TEX ファブリクスで設計されたガーメントは、防水耐久性、防風性、透湿性を兼ね備えています。

耐久性が高く、風雨から体を守る防護性と快適性を保持しています。2層構造、3層構造のものがあります。

[ジップイン ジップ システム]
ジップインジップ対応のアウターとミドラーを専用ファスナーによって、連結・一体化。 

高機能ウェアそれぞれの機能を相乗効果で高めることが可能です。

ベースレイヤーは・・・

スーパーメリノウール L.W. ラウンドネックシャツ Men's

薄手ながらも高い保温性を備えたアンダーウエアです。ストレッチ性に優れているので動きやすく、レイヤリングのベースレイヤーとして一年を通して活躍します。

ミッドレイヤーは・・・

ジップパーカーを着用しました。

タイツは・・・

スーパーメリノウールEXP。タイツを着用。

卓越した発熱量を誇る「スーパーメリノウール」に速乾性をプラスした。モンベル独自のアンダーウエアです。これにUNIQLO暖パンを装着し駅に立ちました。

 

最速の区政情報はこちらから発信しています。

友だち追加

元山よしゆき公式LINE