皆様、こんにちは。
特別区競馬組合 議会 議長の元山よしゆきです。

本日付で、議長を退任致しました。

私が在任中には、過去最高額の2億円の分配金を各区に納めさせて頂きました。

今年の決算では、さらに上積みをさせて頂きます。
「新型コロナウイルス対策」で財源不足で各区も厳しい毎日です。お役に立てれば幸いです。

さて現在…
特別区競馬組合「東京シティ競馬」では、無観客でのレース開催が続いています。

特に今年は、大井競馬場にとって70周年の年でもあり、 ファンのみなさまにひときわの感謝をお伝えしたい思いがありました。

再び、多くの皆様と大井競馬場でお会いできる事を願い議長の席を後にしました。

東京シティ競馬ファンの皆様方と運営関係者の皆様方に心から感謝申し上げ退任のご報告とさせて頂きます。

ありがとうございました。

※東京シティ競馬は、東京23区が共同で経営しています。