皆様、こんにちは。
 
板橋区議会 議長の元山よしゆきです。
 
医療機関の皆様方をはじめ、社会生活維持の為にご尽力を頂いています全ての方々に心から敬意と感謝を申し上げます。
 
 
本日12:40頃から東京23区上空を航空自衛隊「ブルーインパルス」が敬意と感謝の意を込めて飛行してくれました。
 
 
いいお天気で本当によかったと思います。
 
皆様は、いかがだったでしょうか?
 
様々な場所で
 
様々な場面で
 
様々な想いで、空を見上げだのではないでしょうか。
 
なんだか、久しぶりに空を見上げましたね。
 
気持ちが前向きになりませんでしたか?
 
私も議長室から見ることが叶いました。
 
ブルーインパルスの力強い飛行を見て感動しました。
 
そして、引き続き議長としての任務に全力を尽くそう!と勇気を頂きました。
 
航空自衛隊の皆様方、ブルーインパルスの皆様方に心から感謝申し上げます。
 
引き続き皆様方と感染症予防に気をつけながら日常を取り戻して参りたいと思います。
 
今後ともご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。
 
幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に

空を見て 上を向いて歩こう!
 
 To mark the occasion,
 the Blue Impulse flight team from the Japan Air Self-Defense Force flew over the white castle under a cloudless blue sky.
To everyone working globally to keep us safe, our sincerest thanks .