皆様、こんにちは。板橋区議会議長の元山よしゆきです。

いよいよ、東京オリンピックまで365日となりました。

 

思い起こせば・・・

私が区議会議員になった平成19年(2007年)に当初2016年開催の夏季オリンピック競技大会で動き出したオリンピック・パラリンピック招致活動です。

残念ながらリオデジャネイロが当選し、あのリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック競技大会が開催されたのです。

 

夢に終わるのか?と思いました。

 

前回の東京オリンピックは、私がまだこの世に存在していませんでしたので、映像でしか知りませんし、これまでのオリンピック・パラリンピック競技大会も映像でしか見たことがありません。

 

それが、あと365日で東京にやってくるのです!

 

素晴らしいことだと思いませんか?

 

ワクワクしますね!

 

と言うことで・・・

 

1年前セレモニーに招待され参加してきました。

 

この後、パラリンピック1年前セレモニーも予定されています。

 

メダルも見てきました。日本の技術を活かした素晴らしいメダルでした。

 

ここから、私の議長日程もオリ・パラ日程がどんどん、入ってきます。

 

皆様と共に大会成功に全力で協力をして参ります。

 

Citizens are the ultimate sovereigns.

Please subscribe to my channnel! 

And if you like it, please thumbs up!

Winning the future 
Wish me luck.

YouTube見てください。↓

スコアupにご協力ください。↓

https://www.youtube.com/watch?v=bSimJduBDyc