東京都議会議員選挙戦も3日目となりました。

民主主義国家を発展させる為に必要不可欠な戦いです。
ご理解頂きたく存じます。
さて、今回の都議会選挙東京オリンピック・パラリンピック大会を任期に含む議席を獲得する大変重要な選挙であります。
53年前、東京オリンピックを契機に新幹線や首都高等、社会インフラ整備がなされました。
この投資効果は、経済を成長させバブル期まで真っしぐらでありました。
先人の皆様の努力が社会インフラと言ったレガシーを残してくれました。
心から感謝しています。
我々は、この2020東京オリンピック・パラリンピック大会を我々は、必ず成功させなければなりません。
この先人口が減る、少子高齢化が進む、国が抱える借金は、世界一そんな今、政治は、どんなメッセージを発信しなければならないのか?
ネガティブな発信ではなくポジティブな発展的な未来に一丸となって努力しましょう!と訴える事ではないでしょうか。皆さん…
先輩方が、歯を食いしばって、汗をかき、努力して努力して、今日の東京を築いて頂いたのであります。
我々は、我々が先輩方を尊敬している様に次世代に。
今度は、我々が尊敬される様な大会にしなければなりませんがどうでしょう…
皆さん。
いま都政は、混沌とししています。
皆さん。
何か全て自民党が悪いみたいな…
いま劇場化をしているあらゆる問題に自民党は、二元代表制で運営している一方の代表である議会の責任を果たしてきただけであります。
行政の計画は、全て歴代知事と議会で積み上げてきたものであります。
グリップを利かせ知事執行機関をチェックするのが我々議員の任務であります。
早く都政と区政を正常化しなければなりません。
その為に必要なのが皆さんの力です。
知事が間違った施策や間違った判断を下した時にいったい誰が止めるのでしょうか?
皆さん…
グリップが利かない都政・区政をつくられないように自民党に力をください。