この度、区民環境委員長を退任致しました。


在任中、関係各位の皆様方には、たいへんにお世話になりました事を心から御礼を申し上げます。


私が委員長就任後のタイミングで、板橋区政は、特にスポーツ重視の政策に大きく舵を切りました。


東京オリンピック・パラリンピックの誘致、国民体育大会の東京開催を機に板橋区政におけるスポーツの位置付けを重視し、関係各位の皆様にご理解、ご協力を賜り、チャレンジ精神満載のスポーツ振興課の努力によりバスケットや板橋区初の国際大会である女子レスリングワールドカップ開催と大きな事業も叶いました。


私は、可能な限り全ての事業に参加し、皆様と共に汗を流しながら、身を持ってはじめて触れるスポーツ行政を共に推進させて頂いたつもりでございます。


おかげで様々な出会いもございました。このご縁を大切に今後の区政の場で、立場が変わっても活かして参る所存でございます。


さて、今年度は、どんなポジションかと言いますと・・・

まず党務では、引き続き副幹事長を務めます。議会の担当は、健康福祉委員会に所属いたしまして健康福祉行政の担当を致します。


今後とも皆様方のご指導とご鞭撻の程を心からお願い申し上げましてご報告とさせていただきます。

<討論録画>

http://www.itabashi-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=gikai_result&gikai_day_id=100&category_id=4&inquiry_id=763



このVTRをご覧頂き、ご賛同頂けたら元山よしゆきを応援してください

ご賛同を頂ける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 (毎日更新)