2013年もあと数時間となりました。

皆様方には、本年もたいへんお世話になりました。

本年政務では、「区民環境委員長」を拝命し、所管の責任者として働いて参りました。

(担当:産業経済・地域、スポーツ振興・環境・清掃事業)

また、党務では、「板橋総支部副幹事長と区議会自民党副幹事長」を兼務し、党内調整役として働いて参りました。

その職責から、なかなか地域の皆様のところへご訪問する機会をつくれず、誠に申し訳なく思っております。

しかしながら、この様な要職に指名されましたのも皆様方のご支援で区政へ送って頂いているおかげだと思っています。

私と致しましては、その職責を全うする事で皆様方にご恩返しをさせて頂くつもりで引き続き全力で、委員長・副幹事長職を務める所存でございます。

時節柄、くれぐれもご自愛頂くと共に新年がご多幸な年となります様、ご祈念を申し上げ年末のご挨拶とさせて頂きます。

委員長就任報告の動画をご覧ください。

http://www.itabashi-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=650



「平成25年度板橋区議会第2回定例会本会議」の模様がアップされましたのでご覧ください。

<VTR>クリックしてください。

http://www.itabashi-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=636

このVTRをご覧頂き、ご賛同頂けたら元山よしゆきを応援してください

ご賛同を頂ける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 (毎日更新)


板橋区議会議員 元山よしゆきオフィシャルブログ「Challenge!」Powered by Ameba

板橋区議会議員 元山よしゆきオフィシャルブログ「Challenge!」Powered by Ameba