さて、米韓両国は28日から12月1日まで、合同軍事演習を実施することにし、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)配備の原子力空母ジョージ・ワシントンも現地へ向かっています。
近年にない緊張状態に入ります。左翼民主政権の対応も閣僚を東京に留める事にしました。
この様な対応から見ても不測の事態がありうるかも知れませんね。米国から日本も覚悟しておきなさい!と何らかの情報が来ているのでしょう。
ただ、近年にない緊張状態に入る時の最高指揮官が、菅総理とは・・・ダウン
我が国にとってこんな不幸は無いですね。
過日の北朝鮮からの軍事攻撃時にも安全保障会議すら招集しなかったのですから・・・。
韓国国内にどれだけの邦人がいると思ってるんだ!パンチ!
国家の役割は、国民の生命と財産を守ることだ!
その時に安全保障会議もそっちのけで国対をやっていたとか・・・ダウン
そんな総理に不測の事態の対応能力があるとは、考えられず・・・。
北朝鮮には、自制を求める限りであります。我が国を危険にさらす民主党政権を一日も早く倒さなければ!!
主戦場は、来春の統一地方選挙ですビックリマーク


ブログランキングエントリー中、クリックで私のランキングが上がります。

ご賛同を頂ける方は、クリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村


下記にアクセスしてください。(本会議登壇映像)
http://www.itabashi-city.stream.jfit.co.jp/vod_play.php?CNTID=15971&PREVPAGE=%CC%E1%A4%EB


病児保育板橋モデルを実現!下記にアクセスしてください。

http://www.m-yoshiyuki.net/byouji-hoiku.html