一日が終わる時 | よこの元気な闘病記(卵巣癌と食道癌からの復活)
昨日は サバイバーの皆さんとお会いして



皆さん、元気で、可愛くて



息子と5歳しか違わないlilyさん!



ごめんね~こんなおばちゃんにつき合わせて。



大丈夫ですよ、四捨五入したら、私も同じ50ですよ、って言ってくれた、心優しいあっぷるさん。



ありがとう、だけど、55の私、四捨五入したら60だよ、って、突っ込んだね~



1番私に近い人でも 8歳下で1番遠い人は娘みたいな18歳下でした。



私はすご~く楽しかったんだ。



迷惑でなければ また誘ってね~



我が家のジャイアンは 早々眠りに入り



うめこと遊べたし



今日も私は幸せでした。



明日も 幸せでありますように。



あなたも幸せでありますように。