最近プリクラ撮った?ブログネタ:最近プリクラ撮った? 参加中


一番最近撮ったのは…
今月の4日かな(・∀・∩)ひらめき電球

元2-4の仲良しメンバーで遊んだ時に撮りました♪


昨日姉ちゃんの話をしたばっかりで、
うちの顔を公開するのも気が引けるんですけど…
その時のプリ画です↓↓

ハイペース-ファイル00210001.jpg

友達の顔は勝手に載せちゃいけないと思うので隠してます注意

ハートがついてない一番左上がうちですニコニコ
口だけ名前で隠しました(笑)

全く可愛くなくてすみません雷


…てか思ったんですけど
アメンバー限定の記事以外で顔公開したのって初かな?ひらめき電球

みなさんはじめましてキラキラ



今はまだギリギリ高校生だけど
これから進学して大人になって…ってなると
プリ撮る機会とか無くなっちゃいますよね(>_<)ハートブレイク

んま、プリ撮るの大好き!とかじゃないんでいいですけどにひひ


女子高生の間にもう1回くらい撮っときたいですね(´∀`)