最近うちは、地味ぃ~にダイエットしてますブタ(笑)

身長からしたら平均くらいみたいなんですけど
やっぱり女性であるからにはスリムでいたい(σ3・`)←


だから最近は間食も出来るだけしないようにして
ご飯も少なめにしてますひらめき電球

ハイペース-SH350203.jpg

↑最近はずっとこんな感じニコニコ

100均で買った子供用のランチプレート(^O^)

朝はいっつもパンだけど
昼と夜はこのプレートで済ませます♪


ちなみにこの時のメニューは
 ・炊き込みご飯
 ・とりささみの梅しそ巻き
 ・ポテトサラダ
でしたヾ(。‥。)♯ノ

メニューもちょっとヘルシーキラキラ


他にも、筋トレしてみたり
家に帰る時はエレベーター使わないようにしてみたり…
(螺旋階段で7階まで上がってます。笑)


一番痩せたいのはお腹!!
あー、あと顔もハートブレイク

お腹は、部活現役の時みたいな
引き締まったお腹を取り戻したいですね(;_;)あせる


リゾスポの入学式までに
あと3,4キロは落とせるように頑張ります!!(`・ω・´)