今日から自宅学習に入ったむーです(*´∀`*)
やっと自習漬けの学校生活から解放されたラブラブ


そんな自宅学習初日は、
最悪かつ最高な1日でしたニコニコ



朝からお母さんと、父親のことで軽く言い合いになって...

それからはちょっとしたことでもイライラして
自分でもコントロールできなくて大変でした(;ω;)ハートブレイク

パソコンはフリーズするし、洗濯バサミ壊れるし…
ヤになっちゃいますよね雷


そんな午前中とは対照的に午後はテンション上がりましたドキドキ

まずは、お母さんと仲直り
我が家はみんな単純なので仲直りも簡単なんです♪笑


で、お母さんが仕事行ってから
先週の金曜日にバイトの面接を受けたスポーツ用品店から
採用の報告の電話がかかってきたんです!キラキラ

お母さんのお店の手伝いを除いたら、初のバイトラブラブ!!
頑張ろうと思います(*^^*)


そのあと、うちが唯一ハマっている漫画"ちはやふる"を読んでたら…

ハイペース-120201_2110~01.jpg

表紙と同じ絵のしおりが入ってたんです!キラキラ

まさかのことだったんで、
かなりテンション上がりました(*´∀`*)ラブラブ



明日はお母さんも仕事休みだし
1日中お母さんと一緒なので
今日みたいなケンカはしないように、仲良く過ごそうと思います゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜