2日間の単独ライブが終わりました。

毎回思うことですが、本番始まるまでは何でこんな大変な単独ライブをやることにしたんだって半ば後悔の気持ちで稽古してますが、終わった瞬間またやりたいと思ってしまうのです。

これってまさにマラソンと全く同じ感情です。練習中や走ってるときにはめちゃくちゃ後悔とともに走ってるのにゴールした瞬間また次も走りたいって思うやつです。

単独ライブ=マラソンが成り立ちます。

そんな訳で次の単独ライブがいつかは決まってませんが、また今回以上の単独ライブが出来るよう頑張ります。

そしてしばらく休んでいたので12月の湘南国際マラソンに向けて走り出します。

来ていただいたお客さんはもちろんスタッフや幕間の絵を描いてくれたレザイさん、手伝ってくれた後輩たち、携わってくれた皆さんありがとうございました。