行ってきました、今年初のおすべり。

天気も良くてめちゃめちゃ気持ちよかった。


オリンピック効果かめちゃめちゃ混んでてリフト待ちもかなりのものでしたが昼飯も食べず、夕方まで滑り続けました。


体中バキバキです。





ショーンホワイトがしてた顔面隠す布を買おう。



そして、来週2つライブに出ることになりました。

2/23  14時~秋葉原 神タワーにて『カミ×ワラ』

出演者
比嘉モエル
バーバリアン
Yes-man
少女ジャンプーズ
安本精肉



2/25  19時~中野芸能小劇場にて『ビタミン寄席』

出演者
オーストラリア Yes-man 佐々木おさむ 地球 トムソーヤ ANZEN漫才 くるくる 竹岡和範 ブルーセレブ Gたかし ブエノスアイレス 三拍子 わらふぢなるお 飛石連休 原田17才 エルシャラカーニ


沢山滑ったのでこちらではスベりたくない。


お待ちしております。