今月も秋葉原にてカミ×ワラに出させていただきました。ネタも企画もアフタートークも楽しかったです。


お越しいただいた方々もニコ動で見ていただいた方々もありがとうございました。


企画のロマンチスト順位ですが、田邊さんの予想通り結構上位のはずです。周りにはピーターパン症候群の申し子と言われているくらいなのですから。日々夢見心地で過ごしています。



アフタートークの方はエレ片の更なる裏話をさせていただきました。お越しいただいた方々、他言無用でよろしくお願いします。


また出たい。
 




昨日の朝の新宿中央公園付近。秋葉原からの帰りは都営新宿線の人身事故でかなり時間をかけて帰ってきました。写メのような気持ち。電車は大変だ~