【FC王禅寺】9/10期…体育館フットサル | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

体調が復活したので体育館練習に少しだけ顔を出しました。




平日も毎週活動出来る地域のサッカーチームは、中々無いですからね。FC王禅寺の環境は最高に良いと思います。いつもご協力いただいているお父さんコーチに感謝です✨




ゲームに何本か出させてもらい、良い運動になりました。




やっぱり体育館でやるフットサルは最高に楽しいですね❗️




これに再現性あるプレーが仲間同士で出来るようになると更にのめり込んでいけるようになります。





サッカーも同様なので卒団までの期間でこの喜びをメンバー全員に与えられるように頑張っていきます⚽️