【FC王禅寺】9期/KIDS…王中小練習 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

6年生とKIDSクラスの練習でした。




今までの指導でこんなに歳の離れたメンバーで練習をした事は無かったような気がしますw




自分が思っていた以上にFC王禅寺の6年生のお兄さん・お姉さんたちは、面倒見が良かったので助けてもらいました。




KIDSメンバーもニコニコでボールを蹴っていたので大丈夫かなw




KIDSクラス終了後は、センタリングからのシュート練習をして、その後は5年生以下と紅白戦を行いました。




反省点はありましたが基本的にはしっかり繋いでプレー出来ていたと思います。




下級生との紅白戦は今後も定期的にやらせていただけるとありがたいです❗️宜しくお願いいたします。