先月に引き続き有志会 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

恒例になってきましたがDリーグ各チームのマネジメント側とリーグ側の情報交換会❗️




今回は、三軒茶屋の焼肉屋さん✨

鎌田さん、ありがとうございます😊





とにかく美味すぎました。沢山お話し出来て、これからのチーム運営の参考になりました。




毎度、KADOKAWAさんの動きはしっかり頭に入れてますw




地域との取り組みに関してはKADOKAWAさん同様にセガサミーもだいぶ良い感じではあると思うので継続していきます。




リーグ戦では各社ライバルですがマネジメント側は、大切な仲間と思ってます。リーグの成功の為にも皆で協力出来ればなって思います。




Dリーグのまおちゃん、ありがとう😊

勿体無くて食べれないやつw