チェロとピアノ | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

先日、K美さんがここ最近、ハマっているチェロリストの演奏を聴きに都内へ行ってきました❗️




ミヤタコーヘイさんと江口寛至さんのライブです🎵




自分はこのようなライブは、初めてでしたが心動かされる演奏を間近で聴く事が出来てとても感動しました✨




2024年は、自分の感覚を進化させる意味も込めて、新しいモノに触れる時間を作る事にしているので今回も凄く良い機会でした。




またミヤタコーヘイさんを調べるとなんと⁉️

Dリーグに所属しているavex ROYALBRATSに2年前、楽曲提供していました‼️さっそくavexさんに経緯を聞いてきましたが2年前って流石ですね👍




今回、何曲も聴いてみて、ルクスと絡められないかなって思いました。うちのチームの楽曲制作もかなり大変そうなのでこういうラインを増やす事も来シーズンに向けては重要かもしれません。




また行きたいなって思います。