【LUX】D.LEAGUE23-24 ROUND.8結果 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

前回のラウンド7(サイファー)では、ルクスメンバーそれぞれの力とルクスを応援していただいているファンの皆様の力を合わせて、総合第2位を勝ち取る事が出来ました✨



勝点4の積み上げは今のルクスにとって本当に重要でした❗️ここから後半戦、流れをしっかりと掴みたい所です。



今回の演目は、昨シーズンのCSで披露予定だったモノで更にこの期間で磨きをかけて挑みました。



Awake 覚醒

結果が全てのシビアな世界。

ネガティヴが渦巻く暗闇の中でも光を求め
がむしゃらに突き進む。

名声、歓声を浴びるスター集団が故の宿命。

身体のうちに秘めたエネルギー、パッションを音楽と共に解き放つ。

絶対に負けられない闘い、覚醒した8人がステージに立つ。



スタメンは、LUXオリジナル8です。





受付業務の為、会場にはいるけど PCで観戦😢







いつも思うけどとにかくカッコいい⚡️

文句なしのパフォーマンス🎭




かなり揃って踊れていたなって思います。




結果は…




なぜこうなのか全くわからないのですがこれが現実。確かに相手はSPダンサーを起用し、新しい事にチャレンジしていて凄かったんですけどね。




ダンサージャッジ0票の大敗となりました。




この結果、順位は以下の通りです。




非常にまずい状況になりました。CSに進出するには、6位以内に入らなければいけないので残り5試合で全勝もしくは、4勝1分でギリギリ入れるかどうかといったところ。




ちなみに次節🆚ベネフィット・ワン戦のジャッジがかなり厳しい…。




大ピンチのSEGA SAMMY LUXがどう乗り越えるか⁉️




注目です❗️❗️❗️




今ラウンドもオーディエンスジャッジを獲る事が出来ました。投票いただいた皆様、本当にありがとうございます。




2/25

19:50頃

SEGA SAMMY LUX 🆚 Benefit one MONOLIZ


応援📣宜しくお願い致します🙇




●ROUND.8のプラクティス映像


●ROUND.8のパフォーマンス映像