【LUX】D.LEAGUE23-24 ROUND.6結果 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

現在、第9位のSEGA SAMMY LUX(セガサミールクス)は、第6位のFULLCAST RAISERZさんとの対戦でした。




ジャッジの分析や他チームの結果予想などを参考にして今後どのようにしてDリーグを闘っていくかを決めていかなければいけません。ラウンド5が終わり若干ジャッジの傾向が見えてきました。




これを上手く作品作りに反映出来ると良いのですが。




今回のスタメンは、ご覧の通りです。





[YO-KAI STYLE]


LUXがまさかのあの映画をインスパイア!

常に輝いている彼らとは真逆の存在。

舞台は皆んなが寝静まった丑三つ時。

息を潜めていたヤツらが踊り出す。

LUXが生み出すYO-KAI HipHopエンタテインメント!この不思議で愉快な世界観をどうぞご覧あれ!








エンタメ性、そしてダンススキルも見れて抜群なパフォーマンス✨




お札にも拘りがw




結果は…




MADOKAさんからの票は、我々にとってはかなり前進ですね。SAMさん、WREIKOさんからは、未だ1票も入れていただけていなかったので厳しい試合になる事は試合前からわかっていました。




個人的にはラウンド5より完成度は高かったと思いますし、本番のクオリティが高かったので驚きました。選手たちのギリギリまでの努力が感じられました。




順位は以下の通りです。




順位が一つ下がり10位です。




結果はしっかりと受け止めて、次のサイファーラウンドとKOSE戦に切り替えですね✨




まだまだ我々にCS進出の望みがある事はわかっているので。




引き続き、セガサミールクスの応援をどうぞ宜しくお願いいたします。




そして、オーディエンスジャッジ6連勝です。いつもありがとうございます😊




皆様の後押しは勝利をあげる為にも絶対に必要ですので❗️




ROUND.7は、1月28日(日)です。昨シーズンのサイファーラウンドではセガサミールクスのメンバーがかなりやってくれたので今シーズンも期待大です。DYMさんとのバトルは大注目ですね❗️




●ROUND.6のパフォーマンス映像