予約販売終了 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のセガサミールクスの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

日付が変わりましたのでパチスロ ディスクアップ特集本『DUの教典』の予約販売が終了いたしました。ご購入された皆様、本当にありがとうございました❗



勿論、自分も購入させていただきましたが自分の周りの沢山の方々にもご購入いただき、とてもありがたく思います。またTwitterでの情報拡散にご協力いただきました業界関係者の方々や記事にしていただいた方々にも大変感謝してます。


ピスタチオ田中氏、ミナト氏、そして必勝本ライターの皆様にも寄稿いただき、この特集本の価値を高めていただきました。


そして、ディスクアップ開発陣もお忙しい所、かなりご協力をいただきました。本当にありがとうございました❗怒濤の監修も無事にフィニッシュしました~。


パチスロ ディスクアップに関わる皆様に是非手にとっていただきたい本に仕上がっていると思います。まだまだホールに設置している当機種ですが皆さんで更に盛り上げていただけますと幸いです。


辰巳出版さん、本当にありがとうございました❗また是非お仕事させてください。引き続き、宜しくお願いいたします✨






そして、予約販売総数はこれから聞くのですが…


今回、雑誌販売の難しさをかなり思い知らされました。これから多大なる反省をしないといけません(涙)


それでも多くの方にご購入いただき、この本を読んでいただける為、今回の挑戦に対しては、かなり意味のある事であったと思っています。またパチンコ・パチスロ系の出版業界に新しい形を示せたとも思っています。今後の製品PR施策としても他媒体・他メーカー含めてやれると思いますので色々な所でこの動きが取れると良いと思います。


関係者の皆さん、本当にありがとうございました~♪そして、本当にお疲れ様でしたm(__)m