LINEスタンプ販売のお知らせ | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のセガサミールクスの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

昨年、Sammyとして、初めてLINEスタンプを販売させていただきました。その名も『ディスクアッパーに捧げるスタンプ第1弾』❗❗


これは、パチスロ ディスクアップのキャラクターを使ったLINEスタンプでドット絵と新規描き下ろしの2パターンをご用意いたしました。


そして、今回も2パターン♪
イラストの方は、前回と同じく、あり先生にお願いいたしました。ご対応いただき、ありがとうございました~m(__)m



「ディスクアッパーに捧げるスタンプ第2弾」発売開始!!


お馴染みのドット&新規描き下ろしイラストのLINEスタンプとなっております。今すぐゲゲゲゲット!!


▼LINEスタンプはコチラ


ディスクアップのホール設置は、1年を切りましたがまだまだ皆様に楽しんでいただければありがたいですし、我々もこの人気自社コンテンツを活かしたプロモーション展開を考えていきます❗次は何をしようかなw