無事帰国してます | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

海外研修から無事帰国してます(笑)

色々と忙しく中々ブログを更新出来ませんでした。

さて海外研修三日目は、ディズニーワールドへ。



ライオンキング見ました~。

あとは、エベレストっていうジェットコースターにも乗りました(涙)

前日のユニバーサル・スタジオもそうだけど日本の絶叫マシンの方が絶対恐いと思います。





後ろの背景は、絵です。





タワーオブテラーも乗りましたよ(涙)

意外と怖くなかったので今度ディズニーシーで遥菜の為に乗ります(笑)



そして夜飯も肉。

とにかく肉ばかりでしたorz





Android携帯からの投稿