海外研修2日目【午後後半】 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️



皆大体太ってます(笑)



スパイダーマンと同期と記念撮影(笑)


時差ボケなのかずっと眠い感じだけど2日目の視察を終えました。


この後は、バスでディズニーワールドにあるアニマルキングダムロッジ【ホテル】へ。



暗いけどスケールが半端ないっす。



プールで泳いでる人もいます!

こっち暑いんだよね(涙)




そして部屋からはキリンが見えました。画像では厳しい…。

庭に動物がいるんです(笑)




ベッドの上には、ミッキーの形をしたタオルが!

今日は、ホテルへの移動だけだったのですがダウンタウンディズニーというショッピングが出来る所に行ってきました。

無料シャトルバスで20分くらい。

軽く覗いて早めに帰ろうとしていたら、これまたサイズが規格外(笑)

全部はまわれないよ(笑)





こんな感じのとこ。



同期3人でワイン飲みながら食事!!



レゴで出来たドラゴンもありました。

ブログ書いてたら、朝になっちゃいました。


これからディズニーワールドへ行ってきます☆

広さは東京ディズニーランドの280倍!?

4つのテーマパークがあるみたいなので出来る限り、体験してきます!!

視察してきます(笑)



Android携帯からの投稿