病院の日❗️ | めいぷるとリウマチと私

めいぷるとリウマチと私

リウマチと診断されてから2年半…
どうやら長い付き合いになりそうです。
反抗期の長女と甘えん坊の長男の子育て、仕事、大好きなワンコとバタバタな生活ですが、血液検査の結果、薬の事、毎日の自分の体の事を記録しておきたいと思い、ブログを始めてみました。


こんにちはビックリマーク
今日は病院です。


夕方診察ですが、朝一番にいつも採血を済ませて、昼間は買い物や家の用事を済ませてます。


採血の受付を済ませたら、看護師さんに、は~いっオシッコとってね~



ちょっと、ビックリしました。

今まで一度たりとも尿検査はしたことなかったですから…

初めての薬の副作用をみたり?するのかな…[みんな:01]





ブログラフ飲み始めて1ヶ月…

効いたかはてなマーク



いや、痛みが出てる箇所が増えたような…

日曜日は息子のサッカーの試合で、ウキウキしていた…はずですが、
今までにない左手の腫れと、手首の痛みで、テンションダウンダウン


でも、暑い中頑張ってる息子を見ると、元気が出ます[みんな:02]



さぁ~診察はどうかな。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿