飛びます飛びます‼︎ | めいぷるとリウマチと私

めいぷるとリウマチと私

リウマチと診断されてから2年半…
どうやら長い付き合いになりそうです。
反抗期の長女と甘えん坊の長男の子育て、仕事、大好きなワンコとバタバタな生活ですが、血液検査の結果、薬の事、毎日の自分の体の事を記録しておきたいと思い、ブログを始めてみました。



おはようございます❗️

更新が滞っていました…汗

下書きしては時間が経過し、違うネタを書き直す~を繰り返し、今に至りました。

昨日は息子の参観日でした。

アップしたいのは、その事ではなく…




神戸ワイナリーで行われていた、飛行犬の撮影会へ会社の同僚でもあり、ワン友であるマロンちゃん家族と行きましたよ[みんな:01]



飛行犬!?



そう、淡路島に撮影所がありますが、全国のイベントでも撮影会を開いていて、いつかは撮影して貰いたいな~って思ってたんですビックリマーク


地元、神戸で撮影会がある[みんな:02]



丁度、午後から予定無いし~


行って来ましたよ❗️

photo:01





ささっ、楽しもうアップ

と、駐車場に停めて降りよう…と…



リ…

リード忘れた叫び


撮影まで、ずっと抱っこ~あせる

暑かった…


で、撮影は



photo:03





や、

photo:04



一生懸命、私の所に向かって走ってくる姿はたまらなくカワイイ♥︎

お土産にこんなの頂きましたよ。
photo:05










お友達のマロンちゃんと一緒にラブラブ
photo:02



楽しかったな~






必死に走るメープルにポチっとお願いします❗️
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿