暑いですね〜月命日の日に(^^) | マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

愛鳥マロンとの老鳥生活と通院の記録。
そして沢山の思い出を綴ります♡
少しだけ…父のことも
マロンの旅立ちから10ヶ月、父も旅立ちました。
2024.4.1童話「みさとマロンの一三年」いきはるこ先生著が出版されました。

梅雨が明けたら
やっぱり暑ーい🥵
なんてもんじゃない!くらい🔥


毎日、灼熱のマロン地方です


きっと皆様のところも同じですね!
熱中症🔥にお気をつけてくださいね


今日はマロンの月命日です




水曜日、平日ですが

色々な巡り合わせ✨のおかげで




童話「みさとマロンの一三年」で

お世話になった皆様と再会出来て

貴重なお時間を

過ごすことが出来ました(^^)




童話を書いてくださったマロンの先生

いき先生

編集してくださった

中川先生

そして、挿絵を描いてくださった

出口さん




皆様、お忙しい方ばかりですが

再会が叶ったのは

マロンのおかげかもしれません




たくさんの方からの本を読んでの

感想をお聞きして

マロンを想い🥹

ウルウル🥺




引き続き

本について新しいお知らせが

ありましたら

またブログでも紹介させてください




ひまわりセキセイインコ黄やしの木セキセイインコ黄ひまわりセキセイインコ黄やしの木セキセイインコ黄


夏休みに🌻なりましたので

子どもたちにも

読んでもらえるといいなと

思っています







まだ本格的な暑さがやってくる前


夜の京都・東寺で出会ったのは



置物かと思った!

近くを人が通っても平気みたい





ライトアップは美しいけど

明るくて眠れないのかな?





セキセイインコ黄飛び出すハート泣き笑いセキセイインコ黄飛び出すハート泣き笑いセキセイインコ黄飛び出すハート泣き笑い




マロンをお迎えした夏☀️
マロンのあんよ
マロンのくちばし
マロンの声
マロンのすべてがよみがえる✨


マロンを想う強さと同じくらい
マロンも私たち家族のことを
今も深く愛してくれている


そう言ってくださった
ブロ友さんの言葉に涙😢
ありがとうございます


全ての尊い命が愛されますように♡