強く生きる | マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

愛鳥マロンとの老鳥生活と通院の記録。
そして沢山の思い出を綴ります♡
少しだけ…父のことも
マロンの旅立ちから10ヶ月、父も旅立ちました。
2024.4.1童話「みさとマロンの一三年」いきはるこ先生著が出版されました。

いよいよ梅雨の季節が☂️
やってきました




今年はいつもより梅雨入りが遅れ
爽やかな日と✨暑い日と☀️
晴れる日も多かったですね




5月の後半は結婚式に参列し
幸せのおすそ分けをいただきました♡



これから始まる新しい人生の門出を
心からお祝いして🥂



同時に若いって素晴らしい✨
私にもこんな時があったなぁと
懐かしく思ったり…



本当に本当に素晴らしい

結婚式💒でした✨

お幸せにね♡




そして…いつか会いたいと
思っていたInstagramの鳥友さんが
旅行途中に立ち寄ってくださるという
嬉しい☺️ことも✨



ぴよりん🐣食べられるかなぁ?

どれくらい並ぶだろうと

心配しましたが、幸運にも!

ぴよりんモーニング出来ました✨



マロンとちょんちゃんは
老鳥仲間♡



飼い主様とは初めてお会いしたのに
ずっと前から知り合いだったような
気持ちでお話出来て
とっても楽しい時間になりました



マロンが繋いでくれたご縁✨



皆さまとお会いする度に
新しい気づきを感じます




自分のこと、子どものこと、
親のこと、色んなことを悩んだり
考えたりする年代ですが



それぞれに様々な想いを抱えながらも
強い気持ちを持って
前を向いて生きている✨



見習うことがたくさんあって
刺激を受けて
真似なんて出来ないけど
勇気をもらえます



マロンのように
みんなのように
強く生きなくちゃ!



マロンと一緒に毎朝
洗濯物を干したこと


お外の風は気持ちいい?



暑くなると水浴び💦したこと




台所が大好きな遊び場だったね!




この頃は、若くて元気いっぱいの
マロンのことをよく思い出します



セキセイインコ黄星セキセイインコ黄星セキセイインコ黄星セキセイインコ黄星セキセイインコ黄



サムネイル

どんなに時間が過ぎていっても
マロンとの思い出は
色褪せていくどころか…
季節が巡るたびに
より鮮明に思い出されて
会いたくて♡恋しくなるばかり



未来への新しい道が開けていくような

嬉しいお知らせが身内からも届いて

嬉しいはずなのに…




なぜだか取り残されていくようで

寂しいなと感じたり…

複雑な心境です😌






強く生きる✨

私にも…出来るかな?マロン…セキセイインコ黄






セキセイインコ黄本セキセイインコ黄本セキセイインコ黄本セキセイインコ黄本セキセイインコ黄


みさとマロンが過ごした

一三年の物語✨

たくさんの皆さまに

読んでいただけますように♪