マロンと夏の思い出 たたみで過ごす夏 | マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

愛鳥マロンとの老鳥生活と通院の記録。
そして沢山の思い出を綴ります♡
少しだけ…父のことも
マロンの旅立ちから10ヶ月、父も旅立ちました。
2024.4.1童話「みさとマロンの一三年」いきはるこ先生著が出版されました。


マロンが若い頃は夏の保温なんて
考えもしなかった



暑い日は畳の上で過ごそう


うちはみんなクーラーが苦手チュー
暑がりなのに自然な方が好き




まん丸マロン💚💛

畳の上でお昼寝中





ギョリギョリ眠たそうだね
2015年7月もうすぐ8歳のマロン




リビングは竹のマット敷いてあるね



晩年は、夏でもマロンの足が冷えないように
ホットカーペット敷いてた。



今もそのままだ…
家族の誰も変えよう!って言わない




今年はこのまま過ごすことになりそうだよ
マロンが居た時と何も変わってないよ