マロンと夏の思い出 セミの声とマロンのおしゃべり | マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

マロンの通院記録、そして沢山の思い出♡

愛鳥マロンとの老鳥生活と通院の記録。
そして沢山の思い出を綴ります♡
少しだけ…父のことも
マロンの旅立ちから10ヶ月、父も旅立ちました。
2024.4.1童話「みさとマロンの一三年」いきはるこ先生著が出版されました。

 
夏の風物詩と言えば
朝からセミの大合唱…爆笑



セミの鳴き声は小鳥さんは
怖がらないものかな?
マロンは平気だったみたいです。




セミの鳴き声をバックに
マロンのおしゃべりをどうぞ!(^^)



マンちゃん♡マロ助さん(^^)
色んな呼び方があるね!





2017年7月もうすぐ10歳のマロンです。


セミの声に負けないくらい
元気におしゃべりしてるね!



梅雨明け間近のはずだけど
このところ連日突然の雷雨⚡️が…


マロンは雷⚡️も平気だったよねニコニコ