出会いはあるけど

なかなか結婚にたどり着けないあなたへ

 

 

あなたの幸せにとことんこだわり、

相思相愛のパートナーとの

結婚を叶えて、

愛の溢れる世界へハート
 

ウェルビーイング婚活塾
を主宰しています。

 

コーチの長谷川まゆですキラキラ

 

俗にいうハイスぺの7歳年下旦那様と

たった半年で愛し愛され理想婚を
叶えた極意👑

 

私が長年悩んだ

婚活の負のメカニズムを

独自に解明!!

 

image



ウェルビーイング(Well-being)は、

瞬間的な幸せを表す英語
Happinessとは異なり、
「持続的な」幸せを意味するのが
ウェルビーイングです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

あなたの大好きな人と幸せな結婚を叶えるキラキラ

 

0期満員御礼!

 

ウェルビーイング婚活塾

 

 

次回募集は公式LINE

からのみ♡

友だち追加

こちらから登録できなかった方は、

ID検索から【@670gsgnk】でも

検索していただけますハート

 

こんにちは!

 

 

いい人が現れたら結婚で、

いい人は絶対に現れたら

 

 

婚活に苦戦しまくっていた当時の私は、

いい人が現れたら結婚がしたいと

20代前半婚活を始めた。

うまくいかなかった理由の一つは、

 

 

 

「いい人が現れたら結婚がしたい」

と受け身の婚活をしていたから。

 

 

 

image

 

 

 

私が主人と結婚できたのは、

 

大好きな人と結婚がしたい!

 

と本気で思っている自分に気が付き、

絶対に大好きな人と結婚をする!

と決めたから。

 

 

 

セッションをしていても思うけれど、

結婚がしたいといいながら、

条件ばかりを並べて

こんな人と結婚がしたいんです!

 

 

と訴えてくる方も多い。

 

 

でも、本当に大切なのはあなたの心だと

私は思っていて。

 

 

条件がピッタリ合っていても、

あなたの心が一ミリも動かない人

でもいいの?

 

 

image

 

 

あなたの心がホッと温かくなるような、

心を満たしてくれるようなそんな相手と

結婚してほしいって思う。

 

 

 

なぜなら私は婚活中、

条件がピッタリ合うなら、

自分の心が一ミリも動かなくても

いいと思って婚活をしていた時期がある。

 

 

 

誰のことも好きになれずに。

辛かったのを覚えてるから。

 

 

あなたは生きていて、

血の通っている人間で、

感情があるのに、

それを押し殺して

 

 

条件だけで結婚していいの?

 

 

あなたの感情が動く相手で、

条件がピッタリの相手も

世の中にいるってことを

あなたに知ってほしい!

 

 

私は幸せ基盤を整えて

自分の感情が動く相手の

見つけ方に気が付いた飛び出すハート

 

 

 

次はあなたの番ハート

 

 

  プレゼント企画

 

①これを気にしていたらキケン!

婚活条件10選!

 

 

 

そしてもしかしてあなたの婚活を

長引かせている

原因はコレかも・・・。

 

 

 

あなたが本来望んでいる条件以外に、

様々な外からの影響でできてしまう裏条件

があるかもしれません。。。

 

 

そのチェック表を作成してみました!

 

公式LINEから「婚活条件」と一言送ってください♪

 

 

②愛される人だけが知っている幸せの法則

3分間動画プレゼント

 

 

なぜあの人は愛されるのだろう?

自分と何が違うんだろう?

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

その違いがこの動画を見れば

明確にわかります!

 

公式LINEより「幸せの法則」って

送って受け取ってねハート

 

 

LINE登録はこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 友だち追加

 

あなたの輝く人生をいつでも応援しています飛び出すハート

 

 

 

  ウェルビーイング婚活塾の概要

 

説明会満員御礼!

 

締め切りました!

 

 

全日程満席となりましたー!

 

 

募集は公式LINEからのみ♡

友だち追加

こちらから登録できなかった方は、

ID検索から【@670gsgnk】でも

検索していただけますハート

 

 

 

⇒カリキュラム

 

⇒Q&A

 

⇒うちが選ばれる3つの理由

 

⇒幸せ基盤を整えることの大切さ

 

⇒こんな方に来てほしい!

 

 

 

スピリチュアルでも、引き寄せでもない、

あなたの本当の幸せ基盤整えませんか?

 

 

大好きな人と結婚したいけど、

なかなか結婚にたどり着けないあなたへ

 

 

悩む婚活はもうおしまい!

愛にあふれた世界へハート

 

 

 

 

  Instagram毎日更新していますハート

 

ストーリーでは、

私の私生活について

アップしていますキラキラ

毎日更新しています!

 

 

こちらをクリック

https://www.instagram.com/well_being_wedding/

 

 

 

11月の注目記事