出会いはあるけど、

人を好きになれないあなたの駆け込み寺!

 

婚活塾を開催しています、コーチのまゆですキラキラ

 

婚活歴10年、2回の婚約破棄を経験した私が、

俗にいうハイスぺの7歳年下旦那様と

たった半年で愛し愛され理想婚を叶えた極意👑

 

私が長年悩んだ条件婚活の

負のメカニズムを科学的根拠から独自に解明!!

 

それが分かればあなたも

愛し愛される理想婚が叶うハート

 

image

 

ウェルビーイング(Well-being)は、

瞬間的な幸せを表す英語Happinessとは異なり、「持続的な」幸せを意味するのがウェルビーイング

です。

 

結婚という瞬間的な幸せだけでなく、持続的な幸せを手に入れることがウェルビーイング婚活塾のゴールです👑

 

 

あなたが無意識にしてしまっている

 

条件で婚活をしてしまい

人を好きになれないメカニズムを理解し、

コミュニケーション力をアップ

 

することで

 

愛し愛される理想婚が叶いますキラキラ

 

あなたは絶対に大丈夫!

あなたの婚活の答えは、
あなたの心の中にある。

 

現在、新規のカウンセリング、新規講座生募集ストップしています!!

 

新たな講座、コンサル募集は公式LINEからのみ募集するので、ぜひ登録してお待ちくださいハート

 

公式LINEアカウントでしか得られない情報を発信中!

 

LINEでしか手に入らないプレゼント準備中♡

 

気軽に登録してみてね❤️

  ↓↓↓↓↓

 友だち追加

 

はじめまして。

 

 

10年間の婚活、2回の婚約破棄を経験。

その理由は「人を好きになれない」ことでした。

 

 

「人を好きになれない」私は、

条件での婚活にシフトをしましたが、

ますますうまくいきませんでした。

 

 

その経験から、

 

商品化する男女の市場のメカニズム

を解明し、

俗にいうハイスぺの7歳年下旦那様と

たった半年で

愛し愛される理想婚を叶えました。

 

出会いはあるけど、

人を好きになれないあなた向けに

瞬間的な幸せな結婚ではなく、

「持続的な」幸せな結婚生活を

手に入れていただく婚活塾を

主宰しています。


私は、結婚して5年目で、主人と、幼稚園に通う息子と3人+1匹(チワワ・チョコタン)暮らしですハート

 

image

両親の離婚 - 愛を信じられなくなった私

 

私は幼少期から俗にいうお嬢様家庭で育ちで、

 

 


「こんないい子に育てるにはどうしたらいいか、

まゆちゃんのお友達のママによく聞かれるのよ」

 

 

 

と母から言われ続けてきたため、

ずっと「いい子でいなければならない」

と常に人に気を使って生きてきました。



しかし、人生で最初の挫折である、

私立小学校の受験失敗。

 


その頃から次第に両親の仲が悪くなり、

私が小学生の時に離婚。

 

 

 

image

当時の私の周りには

まだ両親が離婚している家庭が少なかったため、

周りの友人にもそのことを言えず

私にとって非常にコンプレックスになる出来事でした。



また離婚後、母も世間体を気にするタイプでもあったため、
私は両親が離婚した悲しみ以上に

その苦しい気持ちを誰にも相談できず、

常に人からどう思われるかばかりを考え、

 

 


「愛はなくなるもの。愛は信じてはいけない。」
 

 

 

そして「いい子でいなければ」

という思いを抱えながら大人へと育っていきました。

 

 

年頃になると【条件だけで婚活】をするように

社会人になると母の反対を押し切り、

六本木にある大手不動産会社の

総合職として勤務することになりました。 

でもいざ就職してみると、激務の毎日。

 

 


朝5時に起床、6時30分には家を出て、

8時前には会社につき、夜は遅くに帰宅。
毎日ヘトヘトになりながら、

帰りの電車で立ちながら寝てしまったことも何度もありました。
 

 


でも私は「負けたくない」という一心でがむしゃらに頑張り続けました。



私が少しでも愚痴をこぼしたら

「だから言ったじゃない」

「ママのいうことは正しかったのよ」

といわれるとわかっていたので、

愚痴もこぼさず毎日過ごしていたことを覚えています。

image

そんなある日、母は私にこう言いました。
 

 


「ママはね、あなたを26歳で産んだのよ。

今のあなたの年齢では結婚して、妊娠していたわ。

あなたも早く結婚してこどもを産みなさいね」



今まで恋愛や異性間交流は悪だ

といわれ続けてきた私が

結婚を考えた時に思いついたのは

【条件だけでの婚活】でした。



なぜなら両親は不仲で離婚したけれど、

お金だけは苦労しなかったので、

お金だけは裏切らないと考えたからです。
 

 

パイロットの彼との婚約破棄・・・

私は俗にいうハイスペックと呼ばれる多くの男性に出会い、婚活を始めました。
 

彼らには好かれることが多かった20代。

 

image
 
お医者さん、弁護士、会計士、税理士、外資投資銀行、パイロット、女性なら憧れる彼らと合コンやデート、パーティーで出会い、お付き合いもしました。

 

 

でも誰のことも「好きになれなかった」んです。

 


そんな中、大学時代から知っているお兄ちゃんのような存在で、私を一番理解してくれたパイロットの彼からプロポーズを受けます。



彼は私を大切にし、一番に考えてくれる人でしたが、

彼からの愛を心から返すことができない自分に気付きました。

その当時はまさに私が解明した条件婚活のメカニズムに

はまっていたのです。

 
結婚が近づくにつれて、

私はどんどん複雑な気持ちになり、

「やっぱり結婚はできない」

という気持ちになりました。
 

 


辛かった時いつも一緒にいてくれた

大切なお兄ちゃんのような彼を私は傷つけた。

 


1度目の婚約破棄でした。
 

 


それからは、

大切な人を傷つけたくないという気持ちから、

ますます誰も愛さず

条件だけでの婚活をしていくことになります。
 

 


友人に

「結婚して子供ができたらそのあとは

セックスレスになるのが目標!」

なんて本気で言っていました。
 

東京の地主跡取りとの二度目の婚約破棄・・・

 

2回目の婚約破棄となる彼は、

東京の壮大な土地を所有している一家の地主でした。



私は最初から彼を【条件だけ】で見ていたため、

最初から愛することはありませんでした。



彼も彼で私のことを
「お前はお嬢様大学を出て、

隣に連れて歩いても恥ずかしくない」
とよく言われていたため
 

 


きっと私のことをアクセサリーのように思っていたのだと思います。
 

 


そんな彼からプロポーズを受け、

彼のご実家にあいさつしに行った時のこと。
私の両親が離婚している話をしたところ、笑いながら
 

 


「ふーん、ご両親離婚されてるのね。うちの財産狙ってるの?」
 

 


ご両親は冗談で言った言葉かもしれない。
でもこの言葉を聞いた私は頭に血が上ったことを今でも覚えています。

 



その瞬間に、私ははっと気付きました。



「あぁ、やっぱりこんな人たちと家族になって、

一生肩身の狭い思いはしたくない」


「もともと好きでもない人と結婚しても、

辛い人生しか待ってない」


「やっぱり、

愛し愛される関係の人と結婚がしたい」
 

image


そんな思いが彼のご両親の言葉から強くなり、
ついに我慢ができなくなった私は、

またしても彼に婚約破棄を申し出ました。
 

 


条件だけで愛のない結婚生活でいいと思っていたけど、

本当は誰よりも愛し愛されたかったことに、

私はその時ようやく気が付きました。
 

結婚相談所に入るもクセが抜けず・・・

結婚を半ば諦めていた私は、

ある意味吹っ切れ、

 

 


「人生楽しく過ごそう!」

 

 

 

そんな思いで、

新卒から務めていた六本木の大手不動産会社を退職し、

これから仕事だけでも生きていけるよう、

半年間海外で語学をブラッシュアップし、

帰国後丸の内にある大手外資系企業へ転職をしました。



またバリバリ仕事に邁進していたところ、

やっぱり結婚は諦めたくない、と結婚相談所に入ることに。
 

 


しかし、結婚相談所に入り、

一定条件は立てたものの、

 


 
どんなにいい方とお見合いしても、

職業違う「じゃがいも」にしか思えず、

何人とお会いしても、

一向にお相手の方を好きになれることはありませんでした
 

 


結婚相談所を最後の砦だと思っていた私は、
結婚相談所に入っても結婚できないなら、
とうとうついに本当に結婚できないかも…と頭をよぎるように。

 

 

条件婚活の負のメカニズムを解明!

 

そんな中、
私は自分のコンプレックス、

自分自身と本気で向き合うことにし、
過去のトラウマからも解放され、
 

 


【条件だけの婚活】から

【愛し愛される関係】になれる

結婚相手の本当の

見つけ方に気づいたのです。
 

 

 

そんな矢先、

入社して半年後に今の7歳年下の旦那さんと出会いました。



住まいも近く、意気投合し、いつの間にか二人で飲みに行く仲に。
お互いを愛し愛される関係になるのはそこまで時間はかからなかったです。

 

 

 

なぜなら、私はすでに

条件婚活の負のメカニズムを理解し、

自分の心の目で

彼の温かさ、

彼の良いところ見ることができたからです。
 

 


もしその時もメカニズムを解明できず、

条件だけの婚活をしていたなら、

外資系勤務で高学歴のハイスペックであったとしても、

7歳も年下の彼とはお付き合いはしていませんでした。



それから半年後、

彼から恵比寿にあるウエスティンホテルにてプロポーズを受け、

同ホテルで結婚式を挙げました。
 

image

 


二人の結婚生活はとても幸せで、

息子が生まれてからも、

5年たった今も

幸せな結婚生活が続いています。

 

出会いはあるけど、

人を好きになれないあなたも大丈夫!

 

 

image

 

両親の離婚から【条件で選ぶ】【愛を信じられない】そんな大人に育ってしまい、二度の婚約破棄をしてきた私でも、



【愛し愛される関係】を築ける

運命のパートナーに出会い、
幸せな結婚生活を送れるようになりました。

 

 

 

 

もっと早くこのメカニズムを理解していたら、

どんなによかったかと思います。





だからこそ、昔の私と同じように、


出会いはあるけど、

人を好きになれないあなたに向けて

 


【愛し愛される関係】を築ける

運命のパートナーに出会えるよう、
お手伝いしたいと思っています。



愛し愛される結婚は夢ではありません。
あなた自身の手でつかむことができます。
 

 


婚活の答えはあなたの心の中にある。
 


Life is what you make it!!
輝く人生を手に入れるのはあなた次第。

 

 

#婚活アプリ  #婚活戦略  #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人 #年の差婚 #年下彼氏 #年下旦那
#婚活アカ #婚活女子 

#スピード婚 #ハイスぺ婚
#婚活実践  #婚活コンサル  #婚活コーチ 

#恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活 #婚約破棄
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略 #婚活ファッション

#婚活メイク #スキンケア