出会いはあるけど

なかなか結婚にたどり着けないあなたへ

 

 

あなたの幸せにとことんこだわり、

相思相愛のパートナーとの

結婚を叶えて、

愛の溢れる世界へハート
 

ウェルビーイング婚活塾
を主宰しています。

 

コーチの長谷川まゆですキラキラ

 

俗にいうハイスぺの7歳年下旦那様と

たった半年で愛し愛され理想婚を
叶えた極意👑

 

私が長年悩んだ

婚活の負のメカニズムを

独自に解明!!

 

image



ウェルビーイング(Well-being)は、

瞬間的な幸せを表す英語
Happinessとは異なり、
「持続的な」幸せを意味するのが
ウェルビーイングです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

あなたの大好きな人と幸せな結婚を叶えるキラキラ

 

0期満員御礼!

 

ウェルビーイング婚活塾

 

 

募集は公式LINEからのみ♡

友だち追加

こちらから登録できなかった方は、

ID検索から【@670gsgnk】でも

検索していただけますハート

 

こんにちは!

 

 

アプリでメッセージのやり取りで

終わってしまう原因について2つお話しします!

 

 

原因その①

そもそもメッセージの返信が遅い

 

 

少しでも遅くメッセージを

返した方がいいのは

昔の話。

 

 

今はそんなことする必要は

全くありません。

 

 

ただ迷うのはよくわかります。

実際私もアプリでいいなーと思った人に

かぎって返信を翌日まで待ったり、

朝来たのに夜に返してみたり

 

いろんなことをしてました笑い泣き

 

 

結果向こうからもどんどん

返信が遅くなって、

結局疎遠になってしまったの。

 

 

だからメッセージのやり取りは

相手のペースに合わせつつ、

やり取りするのをお勧めします!

 

 

 

原因その②

メッセージのやり取りの最初に

確信的な話題を出していないか

 

 

メッセージのやり取りが始まったばかりなのに、

結婚をする気があるんですか?

離婚をしたのはなぜですか?

彼女とはなぜ別れたんですか?

なぜずっと彼女がいないんですか?

 

 

こんな話題していませんか?

これは誰しもあまり

触れられたくない話題。

 

 

もちろんこれらの質問は

絶対にあなたが知るべきこと。

 

 

だけど、メッセージのやり取りが

始まって最初の段階で

する話題ではないですよね。

 

 

こういう話題はするべきとき

タイミングがあります!

理由によっては会うのは微妙だな

と思うかもしれない話題でもありますよね。

 

 

だから、そんな時は、

電話をしたタイミングで聞いてみたり、

メッセージのやり取りが

ある程度増えてきた段階で

聞いてみることをお勧めします!

 

 

image

 

 

原因その③

そもそもあなたが会う気がない

 

 

アプリでメッセージ交換はするけど、

なかなか会えないということではなく、

 

 

そもそもあなた自身が

メッセージやプロフィールの段階で

「この人とは会えないな」

 

 

そんなことを繰り返していないか。

 

 

これは私めちゃくちゃしてました💦

だからアプリ婚活に苦手意識がありました。

 

 

でも気持ちはわかります。

だって、写真はあるとはいえ、

会うのは怖いって気持ちありますよね。

 

 

でももったいない!

 

 

 

アプリって出会いの宝庫です。

しかも無料!

 

 

苦手だからって結婚相談所へ?

結婚相談所は一人会うだけで

5千円~2万円とられますよ?

 

 

もちろん無料だから

変な人もいるかもしれない。

でもそれって結婚相談所も一緒です。

 

 

確かに既婚者はいません。

でも変な人いっぱいいました。

モラハラ男もいました。

 

 

だから圧倒的母数の多いアプリ婚活が

今はおすすめなんです!

アプリでもメッセージのやり取りや

会ってみると、

 

 

既婚者や変な人は

すぐにわかるので

安心してください!

 

 

そしてウェルビーイング婚活塾では、

お相手とのメッセージのやり取りも

見せていただくので、

会う前に、変な相手ははじくことが可能です!

 

 

一歩踏み出す前に

私には合わないとあきらめてしまうのは

まだ早いってことです!

 

image

 

  プレゼント企画

 

①これを気にしていたらキケン!

婚活条件10選!

 

 

 

そしてもしかしてあなたの婚活を

長引かせている

原因はコレかも・・・。

 

 

 

あなたが本来望んでいる条件以外に、

様々な外からの影響でできてしまう裏条件

があるかもしれません。。。

 

 

そのチェック表を作成してみました!

 

公式LINEから「婚活条件」と一言送ってください♪

 

 

②愛される人だけが知っている幸せの法則

3分間動画プレゼント

 

 

なぜあの人は愛されるのだろう?

自分と何が違うんだろう?

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

その違いがこの動画を見れば

明確にわかります!

 

公式LINEより「幸せの法則」って

送って受け取ってねハート

 

 

LINE登録はこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 友だち追加

 

あなたの輝く人生をいつでも応援しています飛び出すハート

 

 

 

  ウェルビーイング婚活塾の概要

 

説明会満員御礼!

 

締め切りました!

 

 

全日程満席となりましたー!

 

 

募集は公式LINEからのみ♡

友だち追加

こちらから登録できなかった方は、

ID検索から【@670gsgnk】でも

検索していただけますハート

 

 

 

⇒カリキュラム

 

⇒Q&A

 

⇒うちが選ばれる3つの理由

 

⇒幸せ基盤を整えることの大切さ

 

⇒こんな方に来てほしい!

 

 

 

スピリチュアルでも、引き寄せでもない、

あなたの本当の幸せ基盤整えませんか?

 

 

大好きな人と結婚したいけど、

なかなか結婚にたどり着けないあなたへ

 

 

悩む婚活はもうおしまい!

愛にあふれた世界へハート

 

 

 

 

  Instagram毎日更新していますハート

 

ストーリーでは、

私の私生活について

アップしていますキラキラ

毎日更新しています!

 

 

こちらをクリック

https://www.instagram.com/well_being_wedding/

 

 

 

11月の注目記事