2回の婚約破棄を経験し、

7歳年下の旦那様と結婚した

元外資系秘書がお送りする


あなたの人生を輝かせる恋愛・婚活アトリエ塾
Atelier la Famille 主宰 まゆですピンクハート

 

結婚後も輝く人生を送りたい。

誰もがそう願って婚活をすると思います。

 

でもなかなかうまくいかない。

その理由は、あなたのせいではありません。

 

きちんとあなたの心の中の声を聞てあげることで解決します。

 

私のカウンセリングはしっかり自己分析をして、ご自身の魅力を気づいていただくとともに、

あなたの求めていることに

気が付いていただくことから始めます。

 

私は人の幸せは笑顔から始まると思います。

本物の笑顔は自分自身を

大切にしている心から生まれます。

 

あなたの婚活の答えは、
あなたの心の中にある。

 

あなたも絶対大丈夫。

あなたの輝く人生はあなた自身が

作ることができるから。

 

初めましての方はこち

皆様、こんばんは!

 

今日はね、婚活中のあなたへ

結婚相手として選ぶのはどんな相手が

いいか一つ教えておくねキラキラ

 

 

それはね・・・

 

声を聞いていて心地いい

声が好き

 

そんな相手なのピンクハート

 

なぁんだそんなことって思ったあなた!

 

これはとても重要なことなんだよ!!

 

実はこのアドバイス、

私の元上司からいただいたものなんだけど

 

その時は私も

 

「えっさん一番どうでもいいところ。。。」

 

って思って話を聞いていたんだけど、

 

よくよく理由を聞いてみると、

 

「結婚するとだんだん顔を見ずに

話すことが多くなっていく。

それは子供が生まれたり、

様々な変化があったり、

奥さんは家事が多くなり、

お互い忙しくなり、

何かをしながら話すことが増えていくから

声が好きとか、

聞いていて心地いい人と

結婚したほうがいい」

 

それを聞いてなるほどな~

って思ったけど、婚活中はそんなことすっかり忘れていてアセアセ

(忘れるなよ!って話だよね 笑)

 

実際今結婚した7歳年下の旦那

の私からした魅力の一つは、声だったんだよね。

 

そして事実子育て・仕事・家事で

忙しくなってお互い顔を見てゆっくり

お食事したり、お酒を飲む頻度が減って

平日はほぼ顔を見ずに会話していることが

ほとんどになりましたニヤリ

 

そこでね、どうやったら相手の声が

心地いいのか、好きなのか判断するかなんだけど

 

カウンター席のあるお店で、

食事してみるといいと思う!

 

和食のお店でもいいし、バーでもいい、

焼き鳥屋さんでもいい!

あっラーメン屋さんでもいいねグッ

 

 

 

そうそうラーメン屋さん、

なかなかデートに誘いずらい男性を

誘ってみると高確率で来てくれますよキラキラ

だいたいの男性ってラーメン屋さん好きだからハート

(これは私の元秘書仲間から伝授された技w

 
話を戻そう。笑
 
それでね、ラーメン屋さんとか言ったけど
できれば静かなお店がいいと思う。
 
カウンター席ってやけに緊張するのは、

それって彼のことを直接見ることができず、

要は視覚が奪われているようなもの。
聴覚、触覚、味覚、嗅覚で相手と
会話しないといけなくなるからね。

 

人間5感の一つが奪われると

なんだか他の感が敏感になるよね。

 

だからこそ、2回目とか3回目のデートで

カウンター席を選択してみるのをお勧めしますハート

 

あまり見た目がタイプではなくても

相手の声が心地いいこと、気が付けたらいいねキラキラ

 

 

あなたも絶対大丈夫。

だってこんな私も長い婚活の旅を終えて、

幸せな結婚をすることができたから照れ

 

私は昔の自分のような人を救いたい。

今カウンセリングメニューを考案中!

待っててね!

 

恋愛・婚活カウンセラー

アトリエであなたの人生を輝かせましょう!

Atelier la Famille 

まゆ

 

#婚活アプリ  #婚活戦略  #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 #年下旦那 #年の差婚

#スピード婚 #ハイスぺ婚
#婚活実践  #婚活コンサル  #婚活コーチ 

#恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活 
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略 #婚活ファッション

#婚活メイク #スキンケア