新型コロナウイルス感染症に関する人権への配慮について

愛知県でも敵国人とか首都圏から帰ってきた奴ゆるさない

差別してやる

 

  何が武漢肺炎ウイルスの差別やめろ笑わせるなくそ首都圏

・日本政府。

  やめないね・・・

やめるもんか、首都圏とか東日本に復讐さらに敵国韓国とか米軍にもでかいチャンスとれるし、去年まで愛知県の一部は、三重の国賊扱いされたから国賊として、こっちが相手叩きのめせるなら叩きのめしてやるわ。

特に首都圏と東北さらに在日コリアンはな

それはおいといて、武漢肺炎ウイルス差別・・・コロナ禍とかで差別やめろったってやめないもんね

  そっちとか東日本が静岡以西の韓国の植民地福岡県以外の西日本に対してそのほか愛知県の一部さらに愛知県のぶっ殺す慰安婦のバカ像の韓国人の味方をした奴には報復したいから

 首都圏由来在日由来ムスリム由来米軍由来の武漢肺炎ウイルス罹患者の奴・・・

 むかつくもんね海外のアジア系が白豚たちに完全させたより

東日本の奴ら(海外も含む)のこっちを差別したのにお前らの差別やめろなんて・・・ムシがいいこと言うんじゃない

 というか武漢肺炎ウイルスなんて―本当は COVID19だけど

すべての恨む相手の報復として武漢肺炎ウイルスというのをやめないていうか…今回なんて、マジで五輪や人命より経済やありもしない北東アジアの友情特に韓国との関係重視の政府のせいで今回は。個人的に怒れるのは、今回の表は中国だけど裏は韓国だろうWHOもユニセフも韓国の手先だしねというか最新じゃいつから2年か知らないが完全日本つぶしじゃん韓国

 それよりも日本政府の外資についてのバカに絶望した。

特に確か在日メディア(日本でテレビとか新聞出しているのは在日コリアン指導のメディア)が去年から中国の客の傾向が変わっているのにいきなりもとに戻るなんておかしいのにそのままだもんな政府・・・というかD.P号もさ・・・D.P号なんて韓国の植民地県の神奈川県に停泊して英国籍アメリカが運航なのに韓国人がいかにも日本がとか病気の中国人が菌だけまき散らして香港で・・・

というかDP号なんてマジ糞白豚と思ったのと、裏に中国と韓国の日本つぶしの密約があればかえって向こうの人間だ心配って武漢から―日本人の扱いは中国は敵国とは違うから置いといた方がよかったかもしれないのにつれ戻した。と初期の頃・

さらに今回なんて医療従事者の人を責めたくないけど武漢肺炎扱いで武漢の中国人なんて封鎖前に日本人と海外でなんで別ルートが最後に大本(おおもと)はうえだが、私がおばさんだからかもしれないが、というか自粛警察の気があるか知らないけどマジむかつくのは、帰省客と節操なしの若者と感染経路不明の感染先―初期は飲食で中期は夜の水商売の人たちなんだが・・・テレビであいつらは日本人じゃないからしょうがないけど日本人ならなんかおかしいときずけよクソガキである。

マジで恨んでいるから大都市側の瑕疵については差別する