―モンゴルとか日本で日本は最初悪くない。

悪いのは中国と韓国とWHO

 


―白豚の顔の区別つかないようにっていうか白豚はアジアより馬鹿だから区別がわかんない

 *ありもしない北東アジアの友情で日本が馬鹿を見ることに

 


―チョン洗脳ブラジルも日本差別

 


ー同じ県でも差別してやる

東京が地方蔑視とかするからコロナで首都ゴミ人間に報復

 


―糞首都東日本重視首都みたいに心広くない。敵は東京と在日

 


―武漢肺炎で悪いのは政府と在日とWHOと故郷に帰りたがるあほども

 


―日本なんて米軍と米軍族とか殺リムとか敵国スパイとか日本人が入り込めない世界と逆にこいつらが平気で日本を闊歩している

それでかかるなら自己責任

はいはい在日いやいや従ったんだろ

 


‐パチンコ在日滅日本だろ

 四国88か所は敵のスパイに汚染されている韓国発祥ならシトラスリボン完全拒否

 


うるせぇ岩手・・東日本大震災の屈辱忘れないからな

 


―いやだね叩き潰してやる

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/13d6fb56dd6925c6a5fcc16ef3a90cdb14c52786?page=2

https://news.yahoo.co.jp/articles/13d6fb56dd6925c6a5fcc16ef3a90cdb14c52786?page=3

 

 


―政府は殺日コリアンとか北東アジアとか欧米しか向いてないから地方が崩壊するんだ

 


―日本人の韓国人側の差別は除くのかな韓国汚染九州

 


―関西いや在日植民地の奴のは拒否