よよよよーんかげつ今日はきねんび! 4ヶ月~ヽ(`ω´)ノいままでのなかで1番長い 笑笑とりあえず昨日夕方から海行って20時半に帰るつもりが桃がチャリキーなくして探して20時59分のバスに乗って帰った wなんか久しぶりにあった気がするけんたのしかった!この1ヶ月も色々あったし記念日間近にごたったりしたけど無事迎えられてよかったです ( `_ゝ´)ほいなら、これでおわります!