女子力高め隊

女子力高め隊

不定期。( 'ω' )

Amebaでブログを始めよう!



今日はきねんび! 4ヶ月~ヽ(`ω´)ノ

いままでのなかで1番長い 笑笑



とりあえず昨日夕方から海行って
20時半に帰るつもりが
桃がチャリキーなくして探して
20時59分のバスに乗って帰った w


なんか久しぶりにあった気がするけん


たのしかった!


この1ヶ月も色々あったし
記念日間近にごたったりしたけど
無事迎えられてよかったです ( `_ゝ´)



ほいなら、これでおわります!

{AFACCE98-EEA7-48D5-82D9-2172377EAF17:01}