不機嫌こんばんは (・д・)最近、ちょっと相手を不機嫌にさせてしまう笑さっきそのことで友達と話して色々聞いてもう少し大事に、相手の気持ちもちゃんと理解せなダメやなーって思った笑嫉妬せん って言ってもするもんはする(らしい)し、男と2人で会っていい気持ちにはならんよー的なアドバイスをもらった!3ヶ月は喧嘩ばっかするらしいので、喧嘩せんってのは無理やけんできるだけ平和に(´・ω・`)いつも怒らせてばっかでごめんね本人には言えんけど!笑ではでは (・ ∀ ・)