女子力高め隊 -2ページ目

女子力高め隊

不定期。( 'ω' )





こんばんは (・д・)


最近、
ちょっと相手を不機嫌にさせてしまう笑



さっきそのことで友達と話して

色々聞いて

もう少し大事に、相手の気持ちも
ちゃんと理解せなダメやなー

って思った笑


嫉妬せん って言ってもするもんは
する(らしい)し、男と2人で会って
いい気持ちにはならんよー
的なアドバイスをもらった!


3ヶ月は喧嘩ばっかするらしい
ので、喧嘩せんってのは無理やけん
できるだけ平和に(´・ω・`)


{F1BCF69D-3EB7-4317-B7A8-69C46BE1397B:01}

いつも怒らせてばっかでごめんね

本人には言えんけど!笑



ではでは (・  ∀  ・)