ダイエット[注意喚起31] | まみのアラフォー日記

まみのアラフォー日記

プライベートでのあんなことやこんなことを日記として。

気軽にのぞいてください。

絶賛ダイエット中の私。

 

 

ダイエット記事をUPしている私。気になる記事があったら共有しないわけには...

 

 

アメリカでのことなので日本では関係ないと思われがちだが、よく見てください。

まだ今でも話題になっている○○製○のものじゃないでしょうが、アレも含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ系サプリに限らず、サプリって気軽に買えてしまうものが多い反面、副作用って知られていないことが多いんですよね。

私は医療関係者じゃないので詳しいことはわかりませんが、販売する側もしっかり副作用のことまで知らせなきゃいけないとは思うけど、購入側も本当にそのサプリが必要なのか見極める必要あるし、わからないことあって購入する前に専門家・医師に相談するということが大事って思った方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ない程度にだけど、時には厳しくもしないとだらけてしまうからね。

 

アラフォーでもがんばる!!!