ダイエット[現役医師から11] | まみのアラフォー日記

まみのアラフォー日記

プライベートでのあんなことやこんなことを日記として。

気軽にのぞいてください。

絶賛ダイエット中の私。

 

 

 

現役医師が言ってるんのにまだわかんないの?!って感じ

 

 

薬を使用法外で使うなんてありえないわ~命にかかわることなのに...自己責任と言ってしまえばそれまでですが、それよりも、本来必要とする人に薬が行届かないなんて悲しい。

 

こんなにコレ系のお願い記事出てるのに本来の使用じゃない人が減らないのは?いい加減にしようよ!!

 

 

 

 

 

 

 すぐに痩せたいっていう気持ちはわかるけど、危険かどうかの判断はしてほしい。

 

私のジムトレーナーも言ってました。生活習慣・食事によって太ったんだから、見直すだけでも随分違うと。

 

ダイエットに悩む人いたら薬なんて使わないで一緒にがんばりましょう。

 

 

 三ツ星ファーム

 

COCONO

 

INIC coffee

 

 

無理ない程度にだけど、時には厳しくもしないとだらけてしまうからね。

 

アラフォーでもがんばる!!!