お客様からご自身のお写真を見せて頂きました。以前のお写真と、つい最近のお写真です。
お手入れさせて戴くようになって、勿論フェイスラインやお目元の変化は解るのですが、なにより全体の印象が全然違うのです!!

元々 綺麗なお顔だちなのですが、以前より優しく女性らしさがアップされていて、まさに別人です!

お客様自身もその違いにビックリで、私にお写真を見せてくださったのです。

お客様いわく…
今まで、よく雑誌でビフォー&アフターが載っているのを、いつも「またまた~ 違う人使って~」位に思っていたけど、この(ご自身の)変化を実感されて「雑誌のアレ、これからは信じようかと思って ^_^;」と(笑)

「今までの施術のおかげです」と言って戴いちゃいました~

最高のお褒め♥
この仕事やってきて良かったぁ\(^o^)/


ハッピーも心なしか笑顔です(^^)



Android携帯からの投稿