今日はひさびさの雨ですね~ 梅雨なら当たり前なんですが、余りに晴天続きだったので^_^;
本日は13時をピークに中程度の紫外線だそうです。
もちろん雨でも、しっかり対策を!!

ウッカリ日焼けのケア、プラセンタ&ビタミンC攻めで何とか落ち着きました~
日焼けはケアするスピードもポイントです。ウッカリの後は、なるべくその日のウチに出来る限りのホローを(^^)

話は変わりますが…
最近 危機一髪!!
(ちなみに英語では「 Critical moment 」
と言うらしい…)的な事が多い私です。
でも その度に「あ~ 何か大きな力に守られているなぁ~」って感じで、不思議な感覚と感謝の気持ちでいっぱいになります。
ちょっと変かもしれないですが^_^; そんな時は つい「ありがとうございます♥」って、つぶやく私です。
やっぱり私達は、生かされてるんでしょうね~ 「おかげさま」です(*^_^*)




Android携帯からの投稿