今日は少し雲がありながらも気温は上がるようで、紫外線も12時をピークに非常に強めとの事。
最近 私の周りで風邪などをひいてる方が多く、特に咳や喉の痛みが症状に感じるようです。

ちょっと怪しいかな…?!という時など、私も良く利用するアロマ!! 呼吸器系に良く殺菌効果も期待出来るモノに、ユーカリやミントの精油があります。マスクに1滴垂らしたり、お湯を注いだマグカップに1滴垂らして、鼻から吸い込み口から吐く呼吸をします。この時 目は閉じてくださいね。目の粘膜には刺激が強い為^_^;
など、手軽に出来るアロマケアで自己免疫力をアップして不調を跳ね返してしまいましょうo(^-^)o 
今日も素敵な1日で
ありますように♥


Android携帯からの投稿