「デンセン」さんの展示会初日が終了しました。 | 健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士の健康総合コンサルタント武藤幹夫のブログ
仕事のことや日々の生活のことを思いのままにかいています。

こんにちは。

 

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

 

「デンセン」さんの展示会初日が終了しました。

 

昨日は、午後12時から午後8時までの開催時間でした。

 

前日に、搬入を済ませていたので、昨日は営業活動をするだけでした。

 

しかし、実質8時間の営業時間は、長かったですね。

 

お陰様で、成果も出たので、良かったのですが、さすがに疲労感がありますね。

 

展示会終了後は、すぐにホテルに帰りました。

 

本当は、食事に出ようと思っていましたが、近くのコンビニに行って、

 

ビールと冷やし中華を購入して、軽く済ませました。

 

もちろん、食事後は、すぐに寝てしまいました。

 

 

さて、今日は、展示会最終日です。

 

午前10時から午後5時までの開催時間になります。

 

土曜日ですので、ご家族連れのお客様が多いことが予想されます。

 

私の商品は、女性客様に人気がありますので、成果が期待できます。

 

いつものように、お客様のお役に立つ提案をして、成果に結びつけたら

 

と思います。

 

 

さて、展示会終了後は、搬出作業をしてから、新潟市に向かいます。

 

明日は、新潟市で、展示会があるのです。

 

この展示会は、土日の開催なのですが、明日の日曜日だけの参加です。

 

今日中に移動して、新潟市のホテルに宿泊します。

 

明日一日、展示会に参加してから、当日中に帰宅する予定です。

 

では行って来ます。