今日から日曜日まで長野・新潟に出張します。 | 健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士の健康総合コンサルタント武藤幹夫のブログ
仕事のことや日々の生活のことを思いのままにかいています。

こんにちは。

 

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

 

今日から、日曜日まで出張します。

 

今日は、長野県松本市、明日は、長野市、金曜日と土曜日は、長野市

 

で展示会です。

 

土曜日の展示会後に、新潟市に移動します。

 

新潟市で、日曜日一日だけの展示会に参加するのです。

 

 

今月は、今週と月末に展示会がありますが、今週がメインになります。

 

毎年、同じ時期に、同じ商社さんが開催している展示会なのです。

 

「デンセン」さんという電材商社さんが、長野ビックハットで開催しています。

 

もう、10年くらいになりますが、いつも良い成果が出ている展示会です。

 

「デンセン」さんいつもありがとうございます。

 

 

せっかく長野県に行くので、今日と明日は、長野県内のお取引様を

 

巡回しようと思っています。

 

やはり、営業の原点は、人と会うことだと思います。

 

多くの方とお会いして、情報収集できたらと思っています。

 

では。