「中村オートパーツ」さんの展示会初日が終了しました。 | 健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士の健康総合コンサルタント武藤幹夫のブログ
仕事のことや日々の生活のことを思いのままにかいています。

こんにちは。

 

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

 

昨日、今日、二日間開催の「中村オートパーツ」さんの展示会初日が

 

終了しました。

 

埼玉県の「川越水上公園」の駐車場にテントを貼っての展示会です。

 

この展示会には、10年以上参加させていただいています。

 

昨日の展示会初日は、良い天気でしたが、風が強い一日でした。

 

朝の内は気温が低かったのですが、日中は日差しが強く暑い日でした。

 

風が強いので、展示には苦労しましたね。

 

販促用のPOPなどが、風で飛ばされるので、展示に工夫が必要でした。

 

 

展示会は大盛況でした。

 

今までで一番集客数が多いように感じましたね。

 

おかげさまで、私のブースにも多くのお客様に来ていただき、展示機

 

の試乗をしていただきました。

 

成約数も順調でした。

 

ありがとうございました。

 

初日は、9時から5時までの開催時間でしたが、終わり際にお客様が

 

来ていただいたので、私のブースの終了は一番最後になりました。

 

 

さて、昨日は良い天気の中での展示会初日でしたが、今日は日曜日で

 

さらに多くの集客数が見込めます。

 

天気も良いようですので、今日も良い成果がでるように頑張りたいと

 

思っています。

 

今日は展示会最終日で、9時から4時までの開催時間になります。

 

その後は、終礼をしてから、ブースの撤収になります。

 

熱いなかですが、熱中症対策をして、いつものように、お客様のお役に

 

立つ提案をして成果に結びつけたい思います。

 

では行って来ます。