一人の日曜日です。 | 健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士の健康総合コンサルタント武藤幹夫のブログ
仕事のことや日々の生活のことを思いのままにかいています。

こんにちは。

 

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

 

今日は、日曜日なので、仕事は休みになります。

 

昨日は、「東リース幸手営業所」さんの展示会に参加していました。

 

天気の良い一日でしたね。

 

気温は高かったですが、湿度が低く、少しの風もあったので、非常に

 

気持ちの良い天気でした。

 

おかげさまで、成果も計上できました。

 

ありがとうございました。

 

 

さて、妻が昨日から、二泊三日で、友人たちと北海道旅行に行っています。

 

稚内地区のツアーだそうです。

 

ですので、月曜日までは、私一人での生活になります。

 

今日も天気が良いですね。

 

朝から、ゴルフネットワークで、全米プロを見ています。

 

あと2ホールを残して、今日の松山選手は、イーブンでのプレーです。

 

昨日は、凄いアンダーを重ねましたが、なかなか同じようなプレーが

 

できないのですね。

 

メジャー開催コースの難しさでしょうね。

 

今は、シャウフェレ選手が、15アンダーでトップにいます。

 

松山選手も、明日一日ありますので、優勝とはいかなくても、上位で

 

プレーしてくれたらと思います。

 

 

今日の日曜日は、一日ゆっくりとすごしたいと思います。

 

では。