今日は「東リース幸手営業所」さんの展示会に参加します。 | 健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士武藤幹夫のブログ

健康管理士の健康総合コンサルタント武藤幹夫のブログ
仕事のことや日々の生活のことを思いのままにかいています。

こんにちは。

 

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

 

今日は、「東リース幸手営業所」さんの展示会に参加します。

 

昨日は、上田市の「昭和電機産業」さんの展示会に参加していました。

 

午後7時半までの展示会でした。

 

展示会終了後に搬出をして、自宅に帰ってきました。

 

上信越道から関越道を利用して、自宅に到着したのは10時半でした。

 

そして、今日は東リースさんの展示会なのです。

 

普段なら、前日搬入ですが、今回は展示会が重なった関係で、当日の

 

搬入になりました。

 

ハードスケジュールですが、仕事なので、頑張らなくてはなりませんね。

 

おかげさまで、昨日の展示会では多くの来場者に恵まれました。

 

私のブースも大盛況でした。

 

成果も出すことが出来ました。

 

昭和電機産業さんとお客様に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

上田地区での展示会参加は、初めてでしたが、成果がでたので、

 

本当に良かったと思います。

 

 

さて、今日は「東リース幸手営業所」さんの展示会です。

 

体は疲れていますが、自分の為、お客様のために、頑張ろうと思います。

 

では行って来ます。